2ntブログ
コンテントヘッダー

Ver1.1アップデート予定!

JK痴○電車種付けおじさんをご購入いただき、ありがとうございます!

生徒手帳の射精mlが増えないバグではご迷惑をおかけしております。

Ver1.1ではそちらの修正と共に、衣装差分を追加いたします!
DLsiteで認証され次第、更新していただければと思います。


JKサンプル3


また、現在Ver2.0を鋭意制作中です。内容は「○○しながら××も!」です!
近日中に公開できますよう頑張りますので、これからも応援よろしくおねがいします!
コンテントヘッダー

JK痴漢電車種付けおじさん発売しました!

本日よりDLsite様から販売が開始されました!
クリックだけで進められるシンプルなおさわりゲームとなっています!
ヒロインの千夏は強気な女の子なので、じっくり時間をかけて開発していってあげてください!

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01141999.html


コンテントヘッダー

二月下旬まで発売延期のご報告!

二月上旬の三連休を目標に制作をしていたのですが、さらなるクオリティアップのため、二月下旬まで発売を延期させていただきます。

もうしばらく、もうしばらくだけお待ちください!

延期の告知だけでは寂しいので、少しだけですが、とても重要な情報を公開します!


ちかんぱんつ


千夏のパンツは日替わりです!

コンテントヘッダー

お久しぶりです!

久々に新作を出します!よろしくお願いします!
多分1月中には出せると思います!
JK種付けおじさんのコピー
コンテントヘッダー

個別のサポートにつきまして

こんにちは、でじたるおなほ~るです。
ネコロノミコンたくさんのプレイありがとうございます!


新しいバージョンへのセーブデータの引継ぎについて記載させていただきます。
以前のバージョンの「save」フォルダ内にある「save1.ini」や「system.ini」のファイルを、新しいバージョンの「save」フォルダへ移すことで、新しいバージョンでもセーブデータを引き継いでプレイ可能です。
(現行の最新版はバージョン5になります)


それから、個別のサポートはメールで対応していますのでよろしくお願いします。
プロフィール

山口オクラ

Author:山口オクラ
でじたるおなほ~る代表。
二十代後半のサラリーマン。
学生の頃からエロゲーマーだったが、制作側にも回りたくなり、
去年同人サークルを結成。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR