2ntブログ
コンテントヘッダー

不具合修正のV2.1が配信されました!

最初から始めた時に、学生証を裏返すとエラーで強制終了する不具合を修正したV2.1が配信されました。
ご迷惑をおかけしました。
コンテントヘッダー

V2.0で敏感度が-1となるバグについて。

V2.0で最初から始めた時、学生証を裏返すと敏感度が-1となってフリーズする不具合のご報告がありました。

「V1~1.3の「WWW」フォルダからセーブフォルダをコピーしてくる」「敏感度が0以上になるまでプレイしてから学生証を裏返す」などで不具合を回避できますので、修正版アップロードまではお手数ですがエラーを回避してください。

V2.1で修正いたしますので、ご不便をおかけしますがご了承ください。

コンテントヘッダー

V2.0配信されました!

大変おまたせしました!
おさわり組み合わせ・バグ修正をしたV2.0がDLSite様にて配信中です!


アニメーションが成立する、限界まで詰め込みました!

遊びつくしてください!
コンテントヘッダー

現在確認済みでV2.0で修正予定の不具合について。

1.ヒロインを振り向かせた状態でバイブとローターを入れるとエラーが出る不具合

2.顔射後にヒロインの振り向かせをやめると、表情や顔射の精液が消えることがある不具合

以上の不具合はバージョン2.0で修正予定です。


また、無限電車編を実行する時に「実行するとキャンセルできない」というメッセージを追加します。

無限電車編の仕様自体の変更予定はありませんので、ご了承ください。(不具合の修正はあるかもしれません)


バージョン2.0はまもなく完成しますので、もう少しだけお待ちください!

コンテントヘッダー

Ver1.2バグ修正の予告

JK痴漢電車種付けおじさんをご購入いただき、誠にありがとうございます。

ご指摘のありました、
○オープニングからのタイトル画面でヒロイン千夏の顔が消える。
○盗撮写真のコンプリート率が2%以上にならない
○盗撮写真のNo.21とNo.34が埋まらない
○離れていてもローターとバイブを取り出せてしまう。
以上のバグを修正したVer1.2に差し替え予定です。

ご迷惑をおかけしたプレイヤーさんたちにお詫びとして、
ささやかながら、Ver2.0で実装予定だった
プレステージモード「無限電車編」を先行導入させていただきました。
プレステージとは、ゲームをレベル1からやり直す、といったものです。
ご要望頂いていた、「衣装カスタマイズができる状態で最初からやりたい」ということができるようになります。
敏感度も下がるのが普通なのですが、そこの数値などはカスタムできる仕様にしました。

Ver2.0も引き続き制作を進めておりますので、もうしばらくお待ちください!

ちなみに、ヒロインの名前は西条 千夏(さいじょう ちなつ)です。
プロフィール

山口オクラ

Author:山口オクラ
でじたるおなほ~る代表。
二十代後半のサラリーマン。
学生の頃からエロゲーマーだったが、制作側にも回りたくなり、
去年同人サークルを結成。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR